お知らせ

2021 / 01 / 14

緊急事態宣言に対する当学院の取り組みについて

 

緊急事態宣言に対する当学院の取り組みについて

 

2021年1月13日、政府により全国11都府県が緊急事態宣言の対象地域として追加されたことに伴い、当学院では下記の通り対応を行いますのでお知らせいたします。
引き続き、現在実行している施策を再徹底し、生徒、従業員の安全確保の徹底と社会的責任を果たしてまいります。

 

名古屋市教育委員会は緊急事態宣言の発令後も、公立学校の一斉休校や分散登校は原則実施せず、通常授業を続けており、当学院でも通常授業を続けてまいります。
希望学生は、インターネットツール( Zoom もしくは Google Meet )を用いたオンライン登校にも対応いたします。

 

また、資料請求・体験授業も通常通り、随時受付中です。オンラインツールやビデオ通話による面談、3密を避けた体験授業などウイルス対策を徹底し実施しております。どうぞ気軽にお問い合わせください。

なお、感染拡大の状況次第で都度、見直しを行ってまいります。
今後も、感染リスク軽減に努め、政府の方針や行動計画に基づき対応方針を決定すると共に、 適切な事業継続を図ってまいります。

保護者様や関係各所の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜ります様、お願い申し上げます。

2021 / 01 / 07

新入生・転入生・編入生、年明けも願書受付中

入学願書受付中.jpg

年明けも来年度新入生の願書を受付しております。

転入・編入生希望の皆様もお気軽にお問い合わせください。 学校説明・体験も随時個別に実施しております。

1